アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

フィアット デュアロジック分解して勉強中。

最近修理依頼が増えてきました修理の一つにデュアロジック修理がありますが

まだまだ不明な点がたくさんありますので勉強の為 中古のデュアロジックASSYを手配して

フィアット デュアロジック本体を分解してみました。

お約束の?オイル漏れ健在のモノでした。

ほぼソレノイドバルブとセンサーで構成されていました。

清掃しながら組み上げていきます。

まだまだ完全ではありませんがかなり勉強になりました。

もっともっと精進していきますのでこれからもどうか宜しくお願い致します。

 

フィアットオーナーさんのお役に立てますように頑張ります。