アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

アルファードにヘッドライトスチーマー施工すると・・・。

我が家の愛車のアルファードです。

同時に実験台にもなります。

以前の施工から2年ほどが経ちましてヘッドライトがくすんできましたので・・。

ヘッドライトスチーマーを施工します。

まずは磨きから

まあまあ綺麗になりました。

ところが最後の最後。

マスキングテープをはがすと・・・。

 

 

!!!!

フードの塗膜が剥がれました!!!(泣)

とりあえず応急承知。

暇を見つけて修理しますが当面はこのままです。

 

自分の車で良かったと思いました。

こんなこともあるんですね。

気を付けようがない事例かと思いますが・・。

ヘッドライトスチーマー施工業者さんのお役に立てましたら幸いです。