アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

免許取得後2日めにして・・

なんだかんだで無事大型二輪免許を取得(嬉)
「大型っていいですねぇぇぇ。」

「楽!!」

今考えると400ccの時はパワーバンド?だったかな
ギア比で加速してた感がありますが大型は違いますねぇ。

トップギアでも加速するんですねぇぇぇ。
いやぁこんなに楽しい乗り物があったなんて。
いやぁ楽しいなぁ・・・。
と思っていたのもつかの間。

免許取得後2日めにしてマフラーの音量がもの足らず・・・。
ヤフオクにて検索。

ありました!DANMOTO?のマフラー・・・・。
聞いたことがないメーカーでしたが程度が良さそうなもので1諭吉でしたのでポチッと・・。
するとやった!無事落札。

で本日マフラー到着。
イメージ 1

小っさ!!

イメージ 2

でも ま、取り付け。
でエンジンスタート(わくわく)

イメージ 3

ボオオオオオオオン!!!!!
うるさっ!!!

こんな近所迷惑な音量ではとても乗れませんので「どげんかせんといかん」

つづく。