アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モビリオにレックスとトルコン太郎でのCVTオイル交換

以前は当店でアルバイトをしてくれていた西区のMさんのモビリオです。 最近ジャダーが若干?再発してきたとのことでCVTオイルの交換と同時にSOD-1を添加 プラスワコーズのレックス施工に加えてフューエルワンのOEM、ピットワークのF1を燃料に…

トルコン太郎でのCVT交換にRECS!

もうほとんど説明は要らないようですので今回はほぼ画像のみです。 まずはRECS施工。 これは我が家のN-BOXです。 距離1万5千kmほどでしたのでほとんど白煙は出ませんでした。 ですが汚れる前に洗浄すると良いのではないかと思います。 かなり内部…

今年もまた床塗装

新年を気持ちよく迎える為に年末床を全て清掃しましたが、 どうしても綺麗にならない箇所多数でしたので新年を迎えて心機一転! 床塗装を実施しました。 綺麗になると気持ちがいいです! 今年も頑張ります!! 宜しくお願い致します。

31セルシオ ATFをトルコン太郎にて交換

いつもお世話になっておりますM様より新年始めのATF交換のご依頼を頂きました。 当店でご購入頂きましたセルシオで距離は18万キロ。 コンタミチェッカーでAT内部の磨耗状況を点検しましたが問題なさそうです。 とはいえ抜いたATFは真っ黒でした。 …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本年も皆様のお役に立てるよう一生懸命努力致します どうぞ宜しくお願い致します。 当店からの年賀状が届いた方のみではありますが・・・。 日頃のご愛顧に感謝して今月末日までの期間で下記キャンペーンを実施致しま…