アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

トルコン太郎でのCVT交換にRECS!

もうほとんど説明は要らないようですので今回はほぼ画像のみです。

まずはRECS施工。

イメージ 1

イメージ 7

これは我が家のN-BOXです。
距離1万5千kmほどでしたのでほとんど白煙は出ませんでした。
ですが汚れる前に洗浄すると良いのではないかと思います。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

かなり内部が洗浄されたと思います。
南区のMさま いつもありがとうございます!

イメージ 5

イメージ 6

次にCVTオイル交換 トルコン太郎にて。
距離はまだ3万5千kmほどでしたがだいぶ汚れてきておりました。
もともと調子はとても良いミラでしたが交換後はさらにスムーズになりました。
お正月キャンペーンですので同時にRECS施工をサービスさせて頂きました。
西区のSさま いつもありがとうございます!