アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

ウィッシュ CVTフルード交換

ウィッシュ CVTフルード取替とオイル漏れ修理のご依頼を頂きました。

走行距離は20万kmオーバーです。

まずはオイルを抜きます。

真っ黒でした。

墨汁ほどの黒さです。

オイルパンも取り外して

磁石が良い仕事をしていました。

内部ストレーナーも交換します。

今回の交換部品です。

徹底的に清掃して組付けます。

ここからは2回に分けてCVTフルードを注入して

新油の色です。

最後は規定温度でのオーバーフローにてレベル調整して完了です。

交換後はしっかりと動力が伝わる感じとスムーズな加速となりました。

今回は当店を見つけて下さりありがとうございました。

 

CVTフルード交換に興味がある方のお役に立てましたら幸いです。