アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

カーナビでYoutubeが見れように

カーナビでYoutubeが見れるキットの取付です。

スマホの映像を大画面で観る!」

ワイヤレスレシーバー

なんでもWifiミラーリング出来るようになるものだとの事。




ドナー車はマイカー兼代車のアルファードです。

RCA端子での外部出力がないのでこんなコードを取り寄せました。

ナビの後ろ面に刺せば外部入力が可能になります。

ナビ画面にもVTRの文字が現れます。

ここまでは順調でしたが・・・。

どうやってもここから上手くいきません・・。

困った果てにこのメーカーの適合で確認すると・・

 

私のスマホは Google Pixel 3a・・。

チャンチャンな結果でした。

 

これから購入をご検討の方のお役に立てましたら幸いです。

 

でもまだ諦めていませんのでもう少し続きます。