アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

納車早々の・・H2SXSE・・で・・・・・  立ちごけ・・・(泣)。

タイトル通りですのでお察しください。

 

やってしまいました。

 

はい。立ちごけです・・・。

 

 

おまけにシフトペダル折れました・・。

 

 

 

ただ 運よく私は修理屋でした!!

ですので直します!!!

こんな傷なんて!!!(半泣)

磨いて

パテもって

また磨いて

ペダルは穴掘って

ここからは後で溶接。

カワサキのグリーンは下地シルバーの2トーン塗装の為

結局 シルバー2層の塗装で失敗して師匠のD輔さんのお助けにより・・

 

完成です。

完璧に直りました!!

これでまたツーリングに行けます!!!

H2SXSEオーナーさんのお役に立てましたら幸いです。

 

追伸 D輔さんいつもありがとうございます。