アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

ヘッドライトテスター 直る

先日のカミナリにやられヘッドライトテスターが故障しておりました。
 
本日BANZAIさんより修理に来て頂き、損傷した基盤の交換作業中です。
 
イメージ 1
 
約1時間ほどで修理完了し テスターが使いえるようになりました。
 
暑い中 BANZAIの○○さん 本当にありがとうございました。
 
修理後の画像です。
 
イメージ 2
 
これが無いと車検登録が非常に面倒なんです・・ライトの光軸を合わせる機械ですがこの1週間は整備振興会の予備検査場にお世話になっておりました。
 
今回 BANZAIさんをご手配頂きました整備振興会の○上さん ありがとうございました。
 
・・・・ただ あとは請求書を待つのみです。きっといい金額になってるんだろうなぁ~・・・。