アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

ジモティーって凄いんですね!

ジモティーって凄いんですね!

 

これまでも使用済みオイルのペール缶を処分するにはもったいないなと思いながら処分しておりましたがもしかしたら必要な方がいらっしゃるかもと思いジモティーに差し上げますと投稿してみました。

f:id:URBANAUTO_FUKUOKA:20200525182239j:plain

 

すると5分もしないうちに欲しいと言って下さる方が!

 

投稿当日の本日だけで8件のお問い合わせを頂き、うちお2人のに直接お引き取り頂けました。

 

捨てなくてよかった。

 

今日はお越し頂きましたお2人のお役に立てて何よりでした。

ペール缶はいつもありますのでお近くで必要な方は遠慮なくご連絡下さい。

 

「ブログを見て」でも「ジモティーを見て」でも構いません。

 

どなたかのお役に立てました!。

 

今日は嬉しい一日でした!!