アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

F36 420i グランクーペ ブレーキパット交換

BMW 420i 車検と同時にブレーキパッド交換ご依頼です。

フロントはかなり少ない状況でパットセンサーが当たらない側の方が消耗していました。

新旧比較です。

リアはまだ少しありましたがもうすぐセンサーが反応するほどでしたのでオーナーさんのご了解を頂き交換させて頂きました。

良く止まるドイツ車は特にブレーキパットの摩耗が激しいので年に一度は点検をお勧めしています。

 

交換後は診断機にて車両に交換した事を書き込みます。

それにしても F36 グランクーペ ・・。

かっこいいお車ですね。

 

これからもグランクーペオーナさんのお役に立てましたら幸いです。