アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

当時 好きだった・乗りたかった車

いつもお世話になっております早良区のT様が遊びに来てくださいました!
なんとソアラに乗って!!

今見てもメチャクチャカッコイイです!!
私個人的にも青春のど真ん中で憧れの一台です!

イメージ 1

イメージ 2

それからは仕事そっちのけで好きな車談議で盛り上がりました。
当時欲しかったけどとても買えない価格だった一台の話。

あぶない刑事のレパード(アルティマ)。

イメージ 3


そのころゴールデンタイムのテレビドラマでやってました「ナイトライダー」のトランザム

イメージ 4

幼いころからバート・レイノルズが好きでファイヤーバードの「トランザム7000」

イメージ 5

どれもいつまでも憧れの車です!
オークション会場で稀に出くわしますが本当に今でも憧れの車です!!

いつか目いっぱい仕事をしてゆっくりできる時が来たら買おうかな?
(その頃にはさらにプレミア価格で結局買えない気がしますが・・。)

とにかく今日はめちゃくちゃ楽しい一日でした。
早良区のT様 これからもいつでも遊びに来て下さい!