アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

エアコン ガス入れ替え作業

以前より気になっていました装置をこの度導入致しました。
(ただこれまでの装置が壊れてきた為ですが・・・)
こちらです。

イメージ 1

デンゲン製のエコマックスW!!

イメージ 2

まずは操作を覚えるために自社代車のガス入れ替えから・・

イメージ 3

イメージ 4

ビックリするくらい冷えが良くなりました!!
今年の夏も暑くなりそうですので当店のお客様にはキャンペーン決まりました!
軽自動車も普通車も1ボックスも全車種10800円!!(ガス代・オイル代込み・税込み)にてガス交換をさせて頂きます。
輸入車に関しては別途ご相談くださいませ・・。)

冷えが悪いかな?と思われる方いらっしゃいましたら是非ともご用命下さい。
この夏 いっぱいの暑中お見舞いのキャンペーンですのでお見逃しなく!!

イメージ 5

詳細は追記致しますね。