アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

カギショウさんにスペアキー依頼

前回のDSGオイルと同時進行のことなんですがオークションでの入庫車両でスペアキーが届かなかったので鍵のことならカギショウの田中さん!!
(自身のホームページで公開されておりますので大丈夫と思い名前も公開)
いつものように今回もお願い致しました。
(特に輸入車には特に頼りになります!!)

イメージ 1

イメージ 2

いつも確実丁寧なお仕事ありがとうございます。
今日はスキャンツールのことで役に立つ情報までお教え頂けました。

本当でしたら酒を交わしながら色々な情報をお聞きしたい方です!!

ですがかなりお忙しい方のようですので誘う勇気はございません。

福岡での鍵の事ならカギショウで間違いありません!!

どなたかのお役に立てれば幸いです。