アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

サンバートラック エアコン修理

今年は猛暑ですね。

エアコンが効かなければ熱中症に倒れるレベルですね。

 

本日エアコンが効かないとの事でご入庫頂きましたサンバートラックです。

原因は経年劣化?によるガス不足でした。

 

真空引きからの新品ガス注入でキンキンに冷えるようになりました。

 

エアコン修理は高価なイメージがあるかとは思いますが今回の修理費は15000円(税抜)でした。

出来る限りお安く修理できるように努力しておりますのでどうぞお気軽にご相談ください。

 

エアコンでお困りの方のお役に立てましたら幸いです。