アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

BMW ロービーム LED化 信玄

ヘッドライトが暗いとの事でご相談頂きましたBMWです。

ヘッドライトテスターにて計測してみると

数値は基準値以上でしたが・・。

光の広がりがありませんでした。

バーナーを信玄のLEDキットに交換します。

光が大きく広がりました。

夜間は倍ほどの明るさを体感して頂けると思います。

分かりますでしょうか?

これが

こうなります。

BMWに限らずHIDの明るさにご不満の方は一度お試し下さい。

次世代はLEDだと体験できると思います。

 

どなたかのお役に立てましたら幸いです