アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

ゴルフ ABSアクチュエーター電気的異常 Vol.5

前回からの続きです。
結局 業者オークションから同ABSアクチュエーターを搭載したゴルフを探すことに決めました!
(見つかるかなぁぁ  超不安・・・)

現地でほぼ近い年式のゴルフを探すこと数会場・・・。

当然覚悟はしておりましたが見つかりません。

ですが当店を信じてご依頼を頂きましたS様の信頼を裏切るわけには行きません!!
なんとしても修理完了して納車させて頂きます。
最悪でも超高額な新品部品に交換してでも・・・。

と探すこと5日目・・。

ありました!!!!!
同じ型番のABSアクチュエーター搭載のゴルフ!!!(嬉しいです)
もう何が何でも落札。


イメージ 1



気合は十分にあっさり落札(ちょっとホッとしました)
でもまだ安心はできません。
おなじアクチュエーターですので不具合が無いかじっくり走行チェック。

業者オークションあるあるですが落札した車両の燃料がたっぷり残っているとちょっと嬉しいです。
落札したゴルフには3/4ほど燃料が入っておりました。
(高級車・輸入車には燃料が結構残っている可能性が高い気がします。)

おかげでじっくり走行チェックができました。
一度もエラーはなし!!やった!!!

後はドナー車から移植するのみです。

そろそろ完結させたいです・・・。

Sさまもう少しだけお待ち下さい。
必ず不具合の無い車両を納車させて頂きます。