アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

ヘッドライト テスターが壊れました

毎日暑い日が続いておりますが皆様お元気でいらっしゃますでしょうか?
内々の話で恐縮ですが長年愛用しておりました(といっても4年ほどですが・・)
当店のヘッドライトテスターが壊れました(悲)

イメージ 1


イメージ 2

形あるものですからいずれは壊れますことは当然ですが、
いざテスターが壊れると困りますねぇ。
特にヘッドライトテスターは車検整備の必需品ですので・・・。

最近具合(調子)が悪いのは気付いておりましたがその度にシバキ倒していたことが最終的にはトドメを刺したことになったのでしょうか・・。
(この時のシバキ倒すは叩き 叩き 最後は 蹴るです)
昭和の常識だったんですが・・・。

良い子の皆さんは真似をされませんように・・・

新しいヘッドライトテスターが運よく見つかりましたので早速発注。
届きましたら更新致します。