アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

新ヘッドライトテスター届きました!!

先日当工場のヘッドライトテスターが壊れましたので早速発注しておりましたヘッドライトテスターが届きました!

もちろん中古です!(自慢するところではありません・・。)

コレ!

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

物は壊れて当たり前。
新しい(中古ですが)ヘッドライトテスターを大切に使っていこうと思います。

我が家の話ですが内の母方のお爺ちゃんが母に言ってたそうです。
母が幼いころ床やテーブルにに飲み物をこぼしたときにお爺ちゃんは
それを拭きながら・・
「こぼしたおかげで床が綺麗になるね(笑顔)」

コップを割ったときは・・
「これでコップが新しくなるね(笑顔)」
だったそうなんです。

物を大事にしながらそれ以上に人を大事にしていたお爺ちゃんでした。
うっすらとしか記憶にないのが寂しいですが母から色々と話を聞くと自分もそうなりたいと思う平成30年のお盆でした。