今回もGRS202 3L ロイヤルサルーンのクラウンです。
どうにも純正の腰高感が気になるとの事でローダウンと同時にツライチのご依頼を頂きました。
確かに腰高感は否めないですね・・。
ですので早速作業にかかります。
フロントからどんどん作業を進めていきます。
組み上げましたら次はスペーサーです。
ハブリングを付けて・・。
25mmのスペーサーを取り付けて・・
リアサスです。
交換して・・。
もちろんハブリングも装着しております。
10mmのナットを緩めて調整します。(画像の反対側にあります。)
今回は37~40mmダウンでしたのでその1/10程度
下方向に4mmほど下げました。
完了後の状態です。
大人のローダウンですね、ちょうど良い感じだと思います。
西区のM様納車までもうしばらくお待ちください、いつもありがとうございます。