アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

クライスラー イプシロン デュアロジックオイル交換

クライスラーイプシロン デュアロジックオイル交換のご依頼を頂きました。

ツインエアの構造からフィアットと同じですね。

アンダーカバーを外して

遮熱版を外したところです。

真っ黒な汚れが確認出来ました。

新油に入れ替えていきます。

量は2リッター使用します。

入れてエアで攪拌して抜いてを6回ほど繰り返し

綺麗になりました。

続いてギアオイルです。

こちらも真っ黒でした。

新油を注入して完了です。

この度は遠い所 わざわざありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

デュアロジックオイルは非常に汚れやすい為 車検ごとくらいの交換が理想的かと思います。

イプシロンオーナーさんのお役に立てましたら幸いです。