アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

H2SXSE スクリーン塗装!

前回のレクサス ホイールリペアのついでに・・

H2SXSE スクリーン塗装にチャレンジしてみました。

純正のクリアは少し寂しい為・・。

下処理から

裏面を塗りましたが・・・。

 

塗装面がひび割れました・・(泣)

師匠に伺うとラッカー系は薄く塗らないとひび割れするそうです。

仕方がないので今回はこのままクリアを塗布して

一旦組付けます。

翌日のツーリングには間に合いました。

かっこよくなりました!


よく見ないと分かりませんがやはりヒビはありますので後日リベンジです。

スクリーン塗装に興味のある方のお役に立てましたら幸いです。

 

ツーリング先の糸島には色々楽しそうなものがありますね。