アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

レガシィアウトバック ダッシュボード交換

新車からずっと大事にされていましたレガシィアウトバックですが。

以前からダッシュボードの割れが気になっていたらしく今回車検のタイミングで同時にダッシュボードの交換のご依頼を頂きました。

確かにかなりのヒビ割れを起こしておりました。

大切にしている車だからこそ気になる気持ちは分かります。

ダッシュボード交換にかかります。

ここからは色々と組み替えて

組み付け完了です。

当然ですが新車と見違えるほどに綺麗になりました。

 

ダッシュボードのひび割れでお困りの方々のお役に立てましたら幸いです。