アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

エアコンガスクリーニングはじめました

今年は暑いですね!!
猛暑ですね!!!

この機会にエアコンガスクリーニング始めました。
最新型(だった)回収機導入!!(中古品です・・・。)

早速、試してみました。
当社の積載車で

イメージ 1

本当は600g入ってないといけないガスが回収時になんと160g・・・。
そりゃ冷えませんよね・・・。

充填後は冷えがMAXとなりました(喜)

イメージ 2

おまけに代車にも。

もう一台。

イメージ 3

当初より代車はエアコンがよく効いておりましたがガスの回収率を見ると減ってたんですねぇ・・・ガス。

イメージ 4

おかげで(私の)さらによく冷えるようになりました。
ブログを見たで今年(平成29年)限定 通常価格の半額でキャンペーン致します!!
奮ってお電話下さい