アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

レクサス RC サス交換

レクサス RCのサスペンション交換のご依頼を頂きました。
当店初入庫となります車両ですがメチャクチャカッコいいですね!

イメージ 1

イメージ 2

オーナー様もとても品のある方で最高の組み合わせです。
いずれは私もこうありたいと思います・・・。

作業に取り掛かる前に整備書をファイネスにて十分にチェック致します。
足回り、ブレーキ関係の整備は絶対に失敗してはいけませんので・・。

イメージ 3

イメージ 12

お持ち込み頂きましたサスはこちらです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イイ感じの落ち具合だと思います。

続いてサイドスリップの調整です。
(画像を取り忘れていますがきっちり調整致しました)

最後にヘッドライトテスターにて光軸を調整致します。

イメージ 10

イメージ 11

3LEDって難しく考えすぎましたが実際にはきちんと調整できました。
調整後の数値です。

早良区のM様 この度は当店にご依頼頂き誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。