アーバンオート福岡 記録簿

日々の整備記録です どなたかのお役に立てますように

工場の床 塗り直しました。

久し振りに工場の床を塗り直しました。

3月のこの繁忙期に何故・・・?

実は今月(3月)22日に当工場で整備振興会青年部主催の研修会が開かれることとなりましたので仕事の合間?をぬって何とか塗り直し致しました。

ロック製のユカロック2000 モスグリーンでの施工です。
2液の塗料でして乾燥後はシンナー類はもちろんガソリンをこぼしても色は取れません。

完成しました床がこちらです。

イメージ 1

イメージ 2

これで胸を張って会員の皆さんをお迎えできます。
こんな機会がないと中々床の塗り直しなど致しませんので今回このような機会を与えて下さりました事に感謝しております。

残りはブレーキテスターの(青色)塗り直しですね。

で塗り直しました青がこちら。

イメージ 3

完全に乾燥する前に車を乗せたのでタイヤ痕が残っているのが残念です。

どなたかのお役に立てるかな?立てましたら幸いです。